( `.∀´) > ログ盗さんまた来なさいよ! (8/4 6:10:46)
( `.∀´) > ログ盗さんが来たわよ! (8/4 6:10:19)
( `.∀´) > ごっつぁむさんまた来なさいよ! (8/4 2:29:28)
ごっつぁむ > わかると思うけどw (8/4 2:29:25)
ごっつぁむ > 失礼、ちゃんとした名前で入ればヨカタ。 (8/4 2:29:22)
( `.∀´) > ごっつぁむさんが来たわよ! (8/4 2:29:14)
( `.∀´) > かごっつさんまた来なさいよ! (8/4 2:29:0)
かごっつ > あと、推しがごっちんからあいぼんに(ry (8/4 2:28:56)
かごっつ > さっき入ってソッコー出たのは話の流れを邪魔しそうだったからw (8/4 2:28:43)
かごっつ > Aさん、私信で申し訳なんですがリンク直しといてください。 (8/4 2:28:26)
( `.∀´) > かごっつさんが来たわよ! (8/4 2:28:5)
( `.∀´) > さんが来たわよ! (8/4 1:09:8)
( `.∀´) > さんまた来なさいよ! (8/4 1:04:10)
> それでは、失礼いたします。 (8/4 1:04:7)
> 昨日の方もありがとうございました。 (8/4 1:03:45)
> 分身さん、チャットの仕切りありがとうございました。 (8/4 1:03:37)
> 分辛酸 (8/4 1:03:20)
( `.∀´) > 分身さんまた来なさいよ! (8/4 1:03:18)
分身 > では自分も落ちます、皆様長いことお疲れ様でした (8/4 1:03:12)
分身 > お疲れ様です (8/4 1:02:10)
( `.∀´) > 末期的バカさんまた来なさいよ! (8/4 1:01:42)
末期的バカ > 皆さんおやすみなさい (8/4 1:01:37)
末期的バカ > 8レス目とセットで読んでいただけて嬉しかったです>りひすさん (8/4 1:01:25)
分身 > お疲れ様でした (8/4 1:01:24)
( `.∀´) > りひすさんまた来なさいよ! (8/4 1:01:3)
りひす > おやすみなさい。 (8/4 1:00:57)
分身 > お疲れ様です (8/4 1:00:55)
末期的バカ > 読んでくれた皆さん投票してくれた有難う御座いました (8/4 1:00:52)
りひす > それでは、自分もそろそろ落ちます。 (8/4 1:00:51)
( `.∀´) > 次郎さんまた来なさいよ! (8/4 1:00:47)
りひす > あ、16、凄く好きでした。 (8/4 1:00:35)
( `.∀´) > 次郎さんまた来なさいよ! (8/4 1:00:33)
りひす > 今回の企画、面白い作品がたくさん合って楽しかったです。 (8/4 1:00:23)
次郎 > 自分もそろそろ失礼しますね (8/4 1:00:22)
末期的バカ > 遅れて申し訳無いんですが7レス目がハードボイルドの引用になっているとは思いませんでした (8/4 1:00:7)
分身 > お疲れ様です (8/4 1:00:3)
りひす > ありがとうございました>次郎さん (8/4 0:59:55)
分身 > 盛況具合が微妙でしたからね、今回 (8/4 0:59:55)
末期的バカ > お疲れです (8/4 0:59:47)
( `.∀´) > ■<さんまた来なさいよ! (8/4 0:59:38)
( `.∀´) > ■<さんまた来なさいよ! (8/4 0:59:27)
次郎 > のつもりです (8/4 0:59:12)
■< > じぶんも落ちます。お疲れ様でした (8/4 0:59:11)
りひす > ふむふむ。 (8/4 0:59:9)
> 一年後ぐらいでよいかと。 (8/4 0:59:8)
> 次回もし男×娘。をやるなら (8/4 0:59:0)
次郎 > 吉澤はいじめられてるタツヤしか知らなかったわけですが、彼女ができるほど男っぷりがあがったのだなという安心 (8/4 0:58:59)
りひす > 納得しました。 (8/4 0:58:9)
りひす > なるほど。 (8/4 0:58:6)
りひす > もし、後書き等に書いていたらすみません。 (8/4 0:58:2)
次郎 > まあ、そうです (8/4 0:57:38)
りひす > それは、タツヤが幸せに暮らしていると知ったから? (8/4 0:57:22)
りひす > ラストで吉澤が晴れ晴れとしていますが、 (8/4 0:55:53)
次郎 > なんでしょう (8/4 0:55:15)
りひす > あ、15の作者さんに聞きたいことが。 (8/4 0:54:44)
分身 > わかんないですね、一回で立ち枯れてる企画もありますし… (8/4 0:54:44)
■< > 次回があるならエロありがいいなぁ… (8/4 0:54:43)
次郎 > あれば参加したいなと思ってます (8/4 0:54:7)
( `.∀´) > Azさんまた来なさいよ! (8/4 0:54:4)
> お疲れ様でした。 (8/4 0:53:51)
( `.∀´) > カヌさんまた来なさいよ! (8/4 0:53:47)
分身 > お疲れ様でしたー (8/4 0:53:46)
分身 > 次回あるんですかね? (8/4 0:53:34)
( `.∀´) > さんまた来なさいよ! (8/4 0:53:22)
末期的バカ > お疲れ様 (8/4 0:53:18)
( `.∀´) > さんまた来なさいよ! (8/4 0:53:15)
> おつかれさまでしたー。 (8/4 0:53:10)
次郎 > 次回については…… (8/4 0:53:8)
カヌ > お疲れ様でした。梅雨もほぼ明けたようで… (8/4 0:52:57)
分身 > お疲れ様です (8/4 0:52:52)
分身 > 何か一言ある方はどうぞ、なければお開きにしますが… (8/4 0:52:45)
( `.∀´) > 774さんまた来なさいよ! (8/4 0:52:17)
次郎 > お疲れ様でした (8/4 0:52:12)
774 > おつかれさまでしたー (8/4 0:52:11)
Az > お疲れさまでした (8/4 0:52:4)
■< > お疲れ様です (8/4 0:51:48)
Az > 和風な趣があって内容にはあってると思いました>タイトル (8/4 0:51:43)
分身 > さて、ではこれで一応全作品終了ですね。お疲れ様でした、皆様 (8/4 0:51:33)
分身 > あのあと読んで、内容被ってないことは確認しました。紛らわしかったですね (8/4 0:50:35)
りひす > よく出来ていると思いました。 (8/4 0:50:14)
りひす > 読んでる最中はわからない部分も合ったけど、読み終わったら大意を汲み取れたので、 (8/4 0:50:8)
分身 > いや、タイトルを拝借しただけですね (8/4 0:50:2)
Az > 北森○の同名作品とは関係はあるんですか? (8/4 0:49:20)
分身 > 話はまぁキショイなぁとでも思っていただければ幸いです (8/4 0:49:18)
分身 > 文章は次回以降修正したいですね (8/4 0:48:33)
カヌ > あまりみないタイプの話で新鮮でした。それは今回の短編集全体にいえると思いますが (8/4 0:48:28)
次郎 > 気つかってるな、とは思いましたけど (8/4 0:47:32)
> 短い中に話が盛りだくさんなとこは好きでした。 (8/4 0:47:18)
Az > 登場人物がみんなどこかねじれてて楽しめました (8/4 0:47:16)
次郎 > ちょっと文章が大袈裟な感じはしました (8/4 0:47:0)
■< > でも文章が分かりにくかったですね… (8/4 0:46:45)
774 > 自分的にはちょっと微妙でした。。。話の要領がやや悪くて同じところを行ったり戻ったりしてるところが短気な自分にはちょっと合わなかったみたいです (8/4 0:46:30)
■< > ストーリーはすごく好きでした (8/4 0:45:20)
分身 > 04. 花の下にて春死なむ 39.5 8位 (8/4 0:44:42)
分身 > ではラスト行きましょう (8/4 0:44:18)
分身 > どうなんでしょう、せめてギリギリに出してれば面白かったんでしょうが… (8/4 0:43:33)
774 > 君は保田 (8/4 0:41:20)
カヌ > 自分はなぜか保田さんで設定してます (8/4 0:41:11)
> 大耳モナーの中の人が娘。 (8/4 0:41:1)
774 > 僕=かわもち (8/4 0:41:1)
分身 > これは矢口かな?とかって真面目に議論したら負けな気もしますね (8/4 0:40:54)
末期的バカ > 娘。は誰なんでしょう (8/4 0:40:6)
カヌ > 間に合ってないから(w (8/4 0:39:54)
Az > 余裕で間に合ってなかったですねw (8/4 0:39:45)
りひす > 娘。はどこに… (8/4 0:39:42)
分身 > でもアイデア自体はいいなぁと思いました、初め見た時ワラタし (8/4 0:39:41)
774 > 1レス一行なのは結構雰囲気なるなぁと思いました (8/4 0:39:22)
分身 > とりあえず遅れすぎだぞと (8/4 0:39:1)
分身 > もう一つの22も少し語りますか (8/4 0:38:46)
カヌ > もうひとつの22は感想スレのツッコミとセットで面白かったです (8/4 0:38:42)
> そりゃそうでしょうなあ (8/4 0:38:8)
■< > 正直、どちらが面白いかと言われれば原作のほうが良かったかな… (8/4 0:37:47)
次郎 > もうひとつの22は微妙…… (8/4 0:37:38)
774 > やりたいです>22 (8/4 0:37:23)
774 > 貶された部分はどうぞこちらへ (8/4 0:37:17)
774 > 原作は中途半端ですから、誉められた部分はすべて新作者さんがとっておいてください (8/4 0:36:57)
分身 > ところで、もう一つ22がありますがどうしましょうか? (8/4 0:36:45)
分身 > 還元 (8/4 0:36:27)
分身 > まぁ原作ありきですので、誉めていただいた言葉は全て原作へ換言です (8/4 0:36:5)
りひす > 原作を利用したと思われる個所については、恐らく作者さんが思ったほどには楽しめなかったと思います。 (8/4 0:35:33)
次郎 > でも愛情はばっちり感じられるんでよかったです (8/4 0:35:23)
りひす > この話の雰囲気とかは好きでしたが、原作の細かい部分をいまいち覚えていなかったので、 (8/4 0:34:50)
> そういう意味では成功なのかもな、と思いました。 (8/4 0:34:48)
次郎 > 正直、原作とは雰囲気が微妙に違うような (8/4 0:34:42)
> ご自身がさっき文章の外まで作品にしたのがいいとおっしゃってたかと思うので(密室に) (8/4 0:34:32)
分身 > 原作知らない人が多いのにはびっくりしました (8/4 0:34:23)
りひす > 上海のを読み返してから読むと、もっと印象が変わったのかなぁと思います。 (8/4 0:34:5)
Az > 原作を知らない人が多かったようですね (8/4 0:33:53)
カヌ > 淡々とした雰囲気、いいです (8/4 0:33:43)
> 「ザリザリする壁の前で」からの時間まで含めて作品かな、と思いました。 (8/4 0:33:27)
分身 > 真似ようとは思いましたが微妙ですし (8/4 0:33:19)
分身 > これは完全に「ザリ壁」リスペクトなので、特に云う事もないですね (8/4 0:32:57)
■< > タイトルが特によかったです (8/4 0:31:51)
774 > 第一回短編バトルで「ザリザリする壁の前で」という中途半端な作品を投稿したツケが今ごろ返ってきてびっくりしました (8/4 0:31:19)
分身 > 残ってる二作は自分のですね、忌憚のない意見でお願いします (8/4 0:30:41)
■< > 面白かったです (8/4 0:30:17)
末期的バカ > あ、カヌはカヌーか (8/4 0:30:13)
Az > 原作への愛情が伝わってきました (8/4 0:30:9)
カヌ > 身に余るお言葉ありがとうございました。次回も機会があれば (8/4 0:30:6)
分身 > 22. ザリザリする壁が取り壊される時 29 16位 (8/4 0:29:38)
分身 > では次行きましょう (8/4 0:29:10)
分身 > 確かに、次回以降もぜひ参加していただきたいものです、よろしくお願いします(w (8/4 0:29:0)
■< > なるほど…w (8/4 0:28:31)
カヌ > オコチャはサッカー、ナイジェリア代表のMFです。サカヲタなんです。 (8/4 0:27:53)
カヌ > やはり風の経験は生きてます。全くの初めてでこうはいかなかったろうなと。向こうはちょっと不良債権になり気味で苦労してますが… (8/4 0:26:36)
■< > オコチャってなんですか? (8/4 0:25:59)
末期的バカ > 願わくば毎回短編集に参加して欲しいくらいツボでした (8/4 0:25:25)
■< > 読み返してみました。うまいですね。綺麗ですね (8/4 0:24:58)
( `.∀´) > 末期的バカさんが来たわよ! (8/4 0:24:42)
カヌ > 北海道に梅雨がないのが雨を主題に置いたときにひっかかりましたが、それでもこれは飯田さんだなと (8/4 0:24:40)
( `.∀´) > さんが来たわよ! (8/4 0:24:34)
774 > やはり巧い人は最初から巧いんだなぁと溜息をつきました>初短編 (8/4 0:24:16)
分身 > 次回以降参加なされるならとても楽しみです (8/4 0:24:15)
次郎 > 長さ的にも丁度ですね (8/4 0:24:8)
分身 > うわぁ…風のも読ませていただきましたが、個人的にはこっちがよりツボでしたね (8/4 0:23:55)
次郎 > それ気になる>短編の経験 (8/4 0:22:57)
カヌ > 短編未経験です。今、風でやってるのが初めての小説で、これが2作目 (8/4 0:22:54)
分身 > そうですね、これは飯田さんじゃないとダメだと思いました (8/4 0:21:41)
りひす > 雨が晴れることが逆に悲しいって言うのが、凄く素敵でした。 (8/4 0:21:35)
分身 > コンペ自体初参加ですか?短編も経験なし? (8/4 0:21:22)
774 > 丁寧語が独特の雰囲気があって良かったので、それで全部を読みたいと思ったのです。我侭ですみません (8/4 0:21:16)
次郎 > 色んな意味で「これは飯田さんじゃないとダメだな」と思いました (8/4 0:21:12)
分身 > 七じゃない、八ですね (8/4 0:20:56)
カヌ > 言葉づかいの区別はなんとなくです。ただそのほうが大人になった飯田さんが表現できるかなと (8/4 0:20:27)
分身 > 七レス目の最後とか、詩的な表現が多かったですね (8/4 0:20:14)
分身 > おお!作者さんでしたか (8/4 0:18:49)
分身 > 誉め言葉しか出てきませんが、五レス目の最後二行が特に好き (8/4 0:18:39)
次郎 > これは綺麗でしたね (8/4 0:17:59)
Az > 飯田らしさが出てて巧かったですね (8/4 0:17:52)
774 > 現在の言葉が丁寧で、過去の言葉が普通ですが、丁寧な言葉でずっと書いて欲しかったと思いました。 (8/4 0:17:43)
カヌ > すいません、作者です (8/4 0:17:39)
分身 > 本日二十回ほど読み直して二十回ほど泣いてしまいました (8/4 0:17:36)
774 > 文章が良かったですね。上品でした。 (8/4 0:17:11)
分身 > 優勝作品です (8/4 0:17:6)
分身 > 21. 雨男 51 1位 (8/4 0:16:52)
774 > ああ、どうぞ (8/4 0:16:38)
774 > 投げやりっぽく見えるのは1時間ぐらいで書こうと思って失敗したからです (8/4 0:16:32)
分身 > それでは、作者さんの要望もありますし次に行きましょうか (8/4 0:16:22)
774 > 男が気持ち悪いのは使用です (8/4 0:16:16)
カヌ > 4、5、6が連続投稿かと心配してしまいました (8/4 0:15:2)
りひす > 最初に松浦と会うまでのくだりが好きでした。 (8/4 0:14:56)
774 > 特に何も無かったら、どうぞ次へ。 (8/4 0:14:35)
分身 > 行っていいんですか? (8/4 0:14:21)
分身 > 投げやりっぽさが随所に見え隠れで結構好きでしたが (8/4 0:13:51)
Az > 男がかなり気持ち悪いキャラでした (8/4 0:13:21)
774 > 作者です。ごめんなさい。次いってください。 (8/4 0:13:0)
分身 > 20. 泣きたくなったら教えてね 29 16位 (8/4 0:12:35)
分身 > 次行きましょう (8/4 0:12:13)
分身 > モノの正体が分からないということで評価が分かれたかもしれませんね (8/4 0:12:6)
りひす > ただ、その後の文章や流れとの温度差に多少ついていけない部分がありました。 (8/4 0:10:53)
Az > 意識はしてませんが、多分あるんじゃないでしょうか>筒井や〜 (8/4 0:10:47)
774 > 筒井や眉村や安倍公房あたりを想像していましたがw なるほど (8/4 0:10:0)
分身 > (今挙げていただいた奴すらでたらめに見える自分が嫌いです) (8/4 0:09:45)
Az > 要はよくあるネタだと (8/4 0:09:8)
Az > えーと、バーセルミのバルーンとかバラードの溺れた巨人とかイヨネスコのアメデとか…… (8/4 0:08:58)
Az > デタラメというか、いろんなところからパク(ry (8/4 0:08:30)
Az > そうですね>リアクション (8/4 0:08:17)
分身 > でたらめに三レス書いたんですか?すごいっすね(w (8/4 0:07:59)
774 > 昔なつかしいSF小噺系の作品を彷彿としましたが、意識した作品はありますか? (8/4 0:07:52)
次郎 > 各々のリアクションを楽しむべきなのだと思ってたのですが、どうでしょう? (8/4 0:07:45)
カヌ > 2、3、4レス目の文章力はただ圧倒されました (8/4 0:07:37)
Az > 描写しまくってわけわかんなくなるというネタです (8/4 0:07:35)
りひす > 描写がとても丹念できしょいということだけはわかりましたw (8/4 0:07:27)
Az > ないですw (8/4 0:07:18)
分身 > 具体的なイメージは当然あるんですよね?あの生物の (8/4 0:07:1)
774 > 何をイメージして書いたんですか?>彼 (8/4 0:06:43)
分身 > おお、作者さんでしたか (8/4 0:06:43)
Az > 男ちゃうやん! で充分です>理解 (8/4 0:06:20)
> 矢口の腰を揉む新垣が印象的 (8/4 0:05:54)
Az > 作者です (8/4 0:05:53)
> わりと面白く読みました。気持ち悪かった。 (8/4 0:05:49)
分身 > シュールすぎて理解が追いつきませんでした (8/4 0:05:48)
774 > 「それ、男ちゃうやん!」と心の底からツッコミ入れさせるためだけに、わざわざあんな長い話を書くところがすごいと思いました。 (8/4 0:05:38)
分身 > のっけからドギツイ出だしで興味を惹かれましたが、終わってみたら… (8/4 0:05:27)
分身 > 19. OTIS 30.5 15位 (8/4 0:04:51)
Az > 過去形だからすでに完結してるんでしょう…… (8/4 0:04:42)
分身 > 早いですが次行きましょうか (8/4 0:04:21)
分身 > 確かにタイトルを更に凝るか、まともに書いて欲しかったです (8/4 0:04:4)
りひす > 何も捻らない真っ向勝負の恋愛小説。 (8/4 0:03:39)
りひす > この一行は結構好きだったから、真っ向勝負を見てみたかったですw (8/4 0:03:16)
次郎 > ちょっと単純すぎる感はありましたね (8/4 0:02:58)
分身 > 出オチと云うか、出オチにもなってない… (8/4 0:02:42)
■< > 思い切って三行くらいのタイトルにするとかw (8/4 0:02:36)
■< > タイトルもっと凝らせばいいのに、と思いました (8/4 0:02:7)
カヌ > うーむ、これは… (8/4 0:02:5)
Az > 出オチですね (8/4 0:01:43)
■< > これはどうも (8/4 0:01:30)
分身 > このタイトルはすげー興味を引かれたんですが… (8/4 0:01:28)
774 > 面白くなかったです (8/4 0:01:7)
分身 > 18. 僕は高橋愛を見つめていた。息を詰まらせ、瞬きを忘れて、それでも。タカハシアイだけを、ただ、ずっ と 18 22位 (8/4 0:00:51)
分身 > では次行きます (8/4 0:00:10)
774 > それはそれでひどい。。。(ノД`)・゚・。 もう顔にしか見えませんよ・・ (8/4 0:00:2)
分身 > 見えないんすか(w 見えて困りますが(w (8/3 23:59:48)
■< > 俺は見えませんがw (8/3 23:58:37)
分身 > もう今からはどうしても顔に見えちゃうわけだからすごい (8/3 23:57:50)
774 > この話のために思い付いたんですか。。。それはそれで。。。 (8/3 23:57:14)
■< > 終わらない話→スレッドの画面の中の何かを使おう→あ、これ顔に見えなくもないからこれでいいか、って感じです (8/3 23:56:20)
カヌ > あ、小川でしたか…。ネタに隠れて、誰が出てたのかすっかり忘れてました (8/3 23:55:34)
分身 > 自分の書いた文だけでは終わらない話って着眼点はいいですねぇ (8/3 23:54:52)
774 > いつから顔に見えていたんですか?>作者さん (8/3 23:54:39)
次郎 > オチもですが、タイトルが秀逸だと思います (8/3 23:53:56)
りひす > 小川のアホっぽさがよかったですw (8/3 23:53:51)
■< > 俺にそんなことする根性ありません>25レス (8/3 23:53:31)
分身 > 誰かも云ってましたが、なんだかんだで25レス使ってあの落ちだったらもっと好きだったかも (8/3 23:52:52)
カヌ > ただあの枠を見るたびにこの話は思い出しますね。 (8/3 23:52:31)
Az > あの顔が男なんですかね (8/3 23:52:15)
■< > あ、自分が書きました (8/3 23:52:14)
> 男は確かにいらない感じでしたね。ネタはああ、なるほどと思いました。 (8/3 23:51:31)
カヌ > こ、これは… (8/3 23:51:31)
分身 > 突かれた (8/3 23:51:30)
分身 > これ確かに男娘。じゃないけど、意表を疲れた (8/3 23:51:24)
■< > いらないですね (8/3 23:51:14)
分身 > いや、だってブルマよりすごいですよ(w>黄さん (8/3 23:51:7)
Az > 盲点をつかれました (8/3 23:51:4)
> これ男いらないような (8/3 23:50:49)
774 > 面白かったです。もう顔にしか見えません。 (8/3 23:50:44)
分身 > 17. 密室 29 16位 (8/3 23:50:31)
りひす > できれば長編で、この主人公の成長を見たいなあと思いました。 (8/3 23:50:12)
> すごい着眼点ですねw>分身さん (8/3 23:50:3)
分身 > では次行きましょうか (8/3 23:49:57)
分身 > 常に黒パンツ状態なのにハァハァな話題にならないのもすごいことだと思います (8/3 23:49:22)
犬たん > 7レス目が好きだったです。僕の言い訳を聞けたようで (8/3 23:49:11)
りひす > でも、8レス目を見ると、7レス目もありかなって思います。 (8/3 23:47:54)
Az > なんにでも理屈を付けたがる時期なんですね (8/3 23:47:50)
分身 > 異常なまでにリアリティがなくて好きだったんですが (8/3 23:47:44)
774 > ハードボイルド小説からの引用だから格好つけてるように思ったんですが(^^; (8/3 23:47:35)
りひす > 自分も7レス目は特にいらなかったかなぁ。 (8/3 23:47:19)
分身 > 7レス目は格好つけてるんだ (8/3 23:46:47)
> ひとり語りみたいな文章がなんか好きでした。 (8/3 23:46:36)
カヌ > 確かに7レス目は全体の流れからみると浮いてるかもしれませんが… (8/3 23:46:27)
774 > 自分は7レス目は結構好きでした。格好つけたい年頃かなーと (8/3 23:46:10)
りひす > それぞれの呼称みたいなのも味わいがあったし。 (8/3 23:46:5)
りひす > 名前を明かすって言う落ちに持っていく流れがよかったです。 (8/3 23:45:43)
カヌ > 百均の鍵とかビニールボールとかのアイテムもいいです (8/3 23:45:22)
分身 > 僕って云う一人称にも味わいがある (8/3 23:45:14)
> 7レス目は自分はちょっと苦手で、それ以外のとこの方が好きでした。 (8/3 23:44:56)
■< > 後藤さんカッコいいですね (8/3 23:43:28)
分身 > 黒パンツって呼称が既に秀逸 (8/3 23:43:24)
カヌ > これいいですよね、7レス目とか (8/3 23:42:54)
Az > 軽くあしらわれてる主人公が情けなくてよかったです (8/3 23:42:48)
> 真希先輩、たいしたことしてないのにカッコイイ。 (8/3 23:42:48)
りひす > 青春ですねー。 (8/3 23:42:47)
774 > ほのぼのとしました。面白かったです。恋愛ものに発展しそうになかったのも良かったです。 (8/3 23:42:33)
> 黒パンツ (8/3 23:42:31)
分身 > これいいですねぇ、好きです (8/3 23:42:31)
りひす > これイイ! (8/3 23:42:11)
分身 > 16. 初めての不良 42 5位 (8/3 23:41:59)
分身 > では、次行きましょう (8/3 23:41:28)
次郎 > 次いきましょう、次 (8/3 23:41:24)
774 > 失礼しました(^^; (8/3 23:41:20)
次郎 > まあ昔のことは(w (8/3 23:40:45)
774 > いっしょに暮らすならどの娘。みたいなスレですか? (8/3 23:40:21)
次郎 > 某男×娘。スレで書いてました (8/3 23:39:52)
( `.∀´) > さんが来たわよ! (8/3 23:39:20)
りひす > ラストは色々考えました。 (8/3 23:38:59)
774 > よろしければタイトルを>羊の作品 (8/3 23:38:49)
分身 > 穏やかな空気がすごく好きでした、てっきり会話文のない話だと思ってしまったので戸惑ってしまいましたが (8/3 23:38:32)
( `.∀´) > 5さんまた来なさいよ! (8/3 23:38:11)
次郎 > そこそこの順位で嬉しいです (8/3 23:37:33)
次郎 > 羊でちょろっとだけ書いた事があります (8/3 23:36:28)
分身 > 飼育でと云うことは2ちゃんですか?サイト? (8/3 23:35:48)
> 一人称が娘。なので、男×娘。っぽさがやや薄かった気はしました。 (8/3 23:35:41)
774 > 普段はどちらで書いているんですか? 娘。小説はまったく始めてなんですか? (8/3 23:35:31)
カヌ > タツヤくんのエピソードはすごく好きです (8/3 23:35:24)
次郎 > 飼育で書くのは全くの初めてでした…… (8/3 23:34:56)
> 幼馴染うんぬんという点では5と似てますが、 (8/3 23:34:38)
( `.∀´) > 5さんが来たわよ! (8/3 23:34:30)
分身 > おお!作者さんでしたか (8/3 23:34:22)
分身 > もう少し会話分が少なければなお好みだった (8/3 23:34:11)
( `.∀´) > ネコきちさんまた来なさいよ! (8/3 23:33:44)
次郎 > 自分が書きました (8/3 23:33:42)
りひす > あーこれもよかったなぁ (8/3 23:33:34)
分身 > 個人的にはこれは順位低かったなぁと思います (8/3 23:33:31)
分身 > 15. 夏の公園 37 13位 (8/3 23:32:43)
■< > どうぞ (8/3 23:32:27)
ネコきち > ああ、なるほど>ホイホイ (8/3 23:32:5)
分身 > 次行きますか (8/3 23:31:56)
■< > なんだかんだで人間はエゴイストだなーと思ったのが書くきっかけでした (8/3 23:31:45)
分身 > 窓から身を投げれば済む気もしないでもないですが(w (8/3 23:31:34)
> ゴキブリホイホイに自ら入るとかできる (8/3 23:31:0)
ネコきち > 完全に無理だと思ったけど、他にゴキブリ自殺の方法を思いつかないもんなぁ。 (8/3 23:30:26)
分身 > 自分なんかがそうでしたが2と対比して見た読者の方も多かったかと思います (8/3 23:30:24)
犬たん > そう言う意味で感情移入はしやすかったです (8/3 23:30:19)
犬たん > ゴキブリ主人公って時点で、報われない悲しさみたいなのがありました (8/3 23:30:5)
分身 > なるほど(w (8/3 23:29:30)
■< > ゴキブリが喋ってる時点でおかしいし… (8/3 23:29:16)
Az > スプレー噴射はそういうギャグかと思いました…… (8/3 23:29:8)
■< > そこらへんはまあ気にせずにw>スプレー (8/3 23:28:50)
分身 > ああ、スプレー噴射は僕も気にかかった (8/3 23:28:36)
774 > 愛情、嫉妬、憎悪など主人公の気持ちの動きもとても自然でした (8/3 23:28:35)
774 > ゴキブリが主役で、こんな緊張感のある話をわずか9レスでできることに関心しました (8/3 23:28:14)
りひす > ラストの先に待っている現実が薄々わかるので、余計に切なかった。 (8/3 23:27:57)
カヌ > ゴキさんに感情移入はちょっと…正直しがたいです (8/3 23:27:54)
犬たん > 重箱の隅なのですが、自分にスプレーってのはどうやって浴びせさせたのか気になりました。 (8/3 23:27:53)
りひす > 切なかったです。 (8/3 23:27:6)
分身 > ラストのレスなどは、ゴキブリだからいい(それも変な話ですが)感もありました (8/3 23:26:57)
774 > ミーコに対する嫉妬を一番強く感じたのでこれは、ゴキ×ミーコなんだと思いました (8/3 23:26:51)
■< > タイトルは思いっきりボブディランのからパクリました (8/3 23:26:28)
> ゴキブリはメタファーであると (8/3 23:26:22)
次郎 > 俺も切ない話だと思いました (8/3 23:25:54)
■< > しませんでしたねー (8/3 23:25:39)
りひす > レス目からの流れがすごくすきでした。 (8/3 23:25:23)
りひす > (8/3 23:25:11)
分身 > 2が出てましたが躊躇したりはしませんでしたか? (8/3 23:25:9)
> 飛んでるゴキブリは相当キモイです モーヲタ並みです (8/3 23:25:2)
ネコきち > 死んでも報われない、という意味では切ないかな、と。 (8/3 23:24:41)
分身 > 作者さんイター! (8/3 23:24:38)
774 > 僕の屈折した思いや混乱がダイレクトに伝わってきて、ゴキブリもいいかもと思いました (8/3 23:24:30)
Az > ブラックユーモアですかね (8/3 23:24:18)
カヌ > 主人公が非人間第2弾 (8/3 23:24:4)
■< > ノ 作者です (8/3 23:24:1)
774 > これ一番面白かったです (8/3 23:23:50)
> 切ないのかなあ (8/3 23:23:45)
ネコきち > 切ない話でしたねぇ、これ。 (8/3 23:23:30)
分身 > 2と同系統(少し違いますが)ですね (8/3 23:23:24)
分身 > 14. Knockin' On Heaven's Door 40 7位 (8/3 23:23:1)
りひす > 言いたいことがよくわかりました。 (8/3 23:22:50)
りひす > 娘。って限定をできるかはわからないけど、 (8/3 23:22:37)
分身 > では次行きましょう (8/3 23:22:31)
分身 > オチで戸惑ってしまった方が多いのかもしれませんね (8/3 23:22:15)
次郎 > 自分も読み取れてないのかな (8/3 23:20:59)
次郎 > 小説としては好きですけど、男×娘。っぽくはなかったような…… (8/3 23:20:31)
分身 > やっぱり規模の大きさ的なものもあって、立派なモヲタ×娘。なんですね (8/3 23:20:26)
■< > オチは二回読んで分かりましたが忘れた… (8/3 23:19:56)
> 作者のモーヲタ宣言ですね (8/3 23:19:50)
ネコきち > 他のアイドルでもいいような気もしましたが、綺麗にまとまってるなぁ、と思いました。 (8/3 23:19:30)
分身 > ヲタ全体を皮肉った話ととらえるべきなんでしょうかね (8/3 23:19:10)
■< > アレゴリカルでしたね (8/3 23:19:9)
りひす > 落ちがすごいかっこよかったです。 (8/3 23:18:52)
分身 > あまり読み取れてないかな… (8/3 23:18:30)
カヌ > 13、自分は好きです。自分も病気なのかなと… (8/3 23:18:25)
> わかんない・・・。 (8/3 23:17:58)
ネコきち > なんで時間が経ってから発症したのかな・・・ (8/3 23:17:29)
分身 > こんばんはですー (8/3 23:17:12)
分身 > アイロニーに満ちている気がしましたが、自分はもう一歩だったかな… (8/3 23:17:5)
りひす > おもしろかったですー (8/3 23:16:59)
カヌ > こんばんは、遅れまして (8/3 23:16:45)
Az > ヲタ話ですね (8/3 23:16:34)
774 > 病人の年齢層が意外に狭かったですね (8/3 23:16:34)
分身 > バードメンさんお疲れ様でしたー (8/3 23:16:23)
( `.∀´) > カヌさんが来たわよ! (8/3 23:16:23)
> 歴史は繰り返す? (8/3 23:16:21)
分身 > 娘。が直接的には出てこない話 (8/3 23:16:11)
( `.∀´) > バードメンさんまた来なさいよ! (8/3 23:15:53)
■< > これ面白かったー (8/3 23:15:49)
分身 > 13. SICK 38 11位 (8/3 23:15:28)
バードメン > とりあえず、ありがとうございましたー (8/3 23:15:16)
分身 > それではそろそろ次に行きます (8/3 23:14:57)
774 > 文章の軽さと内容の洒落にならなさのミスマッチ感が良かったです。 (8/3 23:14:33)
次郎 > 確かにホラー(w (8/3 23:13:49)
バードメン > どちらかというと2ですかね。12は何も考えてませんでした (8/3 23:13:47)
774 > 12はある意味、一種のホラーでしたよね?(笑)>作者さん (8/3 23:12:34)
バードメン > 特に言いたいことはないのですが、間に合ったので来ました (8/3 23:12:23)
分身 > 2とこちらでは、どちらに力を入れたとかはありましたか? (8/3 23:12:16)
分身 > おお、作者さんキター! (8/3 23:11:26)
ネコきち > ああ、たしかに何かの話の冒頭みたいかな、とは思いました。>オチ (8/3 23:11:20)
分身 > こんばんはですー (8/3 23:11:16)
774 > 妊娠ネタはギャグとして受け入れられにくいだろーなーとは思いますが・・ (8/3 23:11:2)
バードメン > どーも (8/3 23:10:54)
( `.∀´) > バードメンさんが来たわよ! (8/3 23:10:45)
分身 > 真ん中以下ですか…今回は結構力作が集まりましたからどうだったんでしょう (8/3 23:10:39)
■< > オチが落ちてないような気がしました (8/3 23:10:34)
( `.∀´) > かごっつさんが来たわよ! (8/3 23:10:19)
次郎 > もうちょっと上位かと思ったけど (8/3 23:10:17)
ネコきち > さくさくっと読んでくすっと笑う感じで読みました。 (8/3 23:10:16)
分身 > こんばんはですー (8/3 23:10:0)
分身 > 不条理系と云うかネタ系ですから、何も考えず楽しんだ物勝ちでしょうね、これは (8/3 23:09:53)
次郎 > 14位なのはちょっと不思議 (8/3 23:09:53)
( `.∀´) > りひすさんが来たわよ! (8/3 23:09:27)
犬たん > この終わり方だと、後々どうなったのか気になりますね。 (8/3 23:09:27)
分身 > 大丈夫です、気楽に参加してください>♂さん (8/3 23:08:45)
分身 > このテンポについていけないと面白さがわかりにくいかもですね (8/3 23:08:26)
> あまり発言できないかもしれませんが入ります。仕切りはよろしくお願いします。 (8/3 23:07:48)
■< > ネタは面白かったんですがいまいち楽しみ方がわからなかったです… (8/3 23:07:39)
分身 > ああ、そういう意味もあるかも(w<笑える (8/3 23:07:31)
犬たん > 保田、つんくに迫られるのが面白かったです (8/3 23:07:21)
ネコきち > 圭ちゃんが一番笑えるからかと思ってたw>キャスト (8/3 23:06:48)
分身 > こんばんはですー (8/3 23:06:13)
分身 > キャストがなんで圭ちゃんかなぁ、と思ったら作者さんで納得 (8/3 23:06:6)
次郎 > 会話中心で分かりやすかったですね (8/3 23:05:23)
( `.∀´) > ネコきちさんが来たわよ! (8/3 23:05:19)
分身 > こんばんはですー (8/3 23:04:56)
( `.∀´) > さんが来たわよ! (8/3 23:04:49)
犬たん > こんばんわ。おじゃまします (8/3 23:04:43)
774 > 作者さんは同じ方ですね (8/3 23:04:22)
( `.∀´) > 犬たんさんが来たわよ! (8/3 23:04:15)
> ドンバンガンと似てる (8/3 23:04:7)
分身 > スピード感がありましたね (8/3 23:04:4)
■< > 大根じゃあるまいし、に笑いました (8/3 23:03:55)
Az > テンポがよくて楽しめました (8/3 23:03:50)
( `.∀´) > さんが来たわよ! (8/3 23:03:44)
774 > こんばんは。12はとても面白く読めました。男性にはできない発想の話だと思いました。 (8/3 23:03:30)
分身 > こんばんはですー (8/3 23:02:43)
分身 > カムアウト済みで、バードメンさんですね (8/3 23:02:25)
( `.∀´) > 774さんが来たわよ! (8/3 23:02:14)
Az > よろしくお願いします (8/3 23:01:45)
分身 > 12. ハローベイビー 33.5 14位 (8/3 23:01:44)
( `.∀´) > さんまた来なさいよ! (8/3 23:01:25)
( `.∀´) > さんが来たわよ! (8/3 23:01:14)
分身 > Azさんこんばんはですー、今から始めますので (8/3 23:00:55)
分身 > では、そろそろ時間ですので、昨日の続きから始めたいと思います。よろしくお願いします (8/3 23:00:37)
( `.∀´) > Azさんが来たわよ! (8/3 23:00:16)
■< > こちらこそよろしくです (8/3 22:59:25)
分身 > 本日はどうもよろしくお願いします (8/3 22:59:4)
次郎 > ちょっと分からない事もありますけど、よろしくです (8/3 22:59:1)
分身 > おお、そうなんですか。まぁ何処もそうは変わらないと思いますので、と僕が云うことでもないですが (8/3 22:58:48)
次郎 > ノチャットに参加するのは初めてです (8/3 22:57:53)
■< > どもども (8/3 22:57:34)
分身 > こんばんはですー (8/3 22:57:21)
次郎 > 初めまして (8/3 22:57:12)
( `.∀´) > ■<さんが来たわよ! (8/3 22:57:5)
( `.∀´) > 次郎さんが来たわよ! (8/3 22:56:48)
分身 > あと五分、とりあえず待ち (8/3 22:54:17)
( `.∀´) > 分身さんが来たわよ! (8/3 22:52:0)
( `.∀´) > Easestoneさんまた来なさいよ! (8/3 21:16:0)
Easestone > うぅ、今日のちゃっとはでたかったのですが。急用で出られなくなりました。すいませぬ (8/3 21:15:50)
( `.∀´) > Easestoneさんが来たわよ! (8/3 21:14:16)
( `.∀´) > 分身さんまた来なさいよ! (8/3 14:23:17)
分身 > まぁいいや、皆様どんどん参加なさってください (8/3 14:22:46)
分身 > しかも少し重たいし (8/3 14:22:21)
分身 > よう考えたら今日は語るのに適さないヘビーな作品が多いなぁ… (8/3 14:21:54)
( `.∀´) > 分身さんが来たわよ! (8/3 14:21:22)